--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.06 00:15

いろいろな種類のペット(プログペット)を飼って世話をしているのですが、
この“タグふれ”は、ペットにエサをあげなくてはいけないのですが、
最近ペットのエサをくれる[コッコさん]が出てこない。

この間連れて帰ってきた、エコッちゃん
080130_2119~01
この子は、連れて帰れると言うのラッキーと連れてきた子。
080130_2120~01
今、エサをもらえなくてハラペコ
このままハラペコで迷子にするの嫌なので返す事にしました。
080130_2121~01
返すんじゃなくて削除になっちゃうんだね。
削除になるとかわいそうで一瞬考えたんだけど、
080130_2121~02
やっぱり削除させていただきました。
エコッちゃんごめんね

そして、削除したんだけど、チョット気になったことが・・・・・・・・
1回貰ったんだから、もう貰えないんだろうなぁ~と思いながら、
他の子をためしに連れて帰ると選んでみると・・・・・・・・






なんと、連れて帰ってこれることが発覚
080130_2124~01


新しく連れて帰れる子は満腹状態

これから、この子達はハラペコのなったら新しい子に取り替える
(今まで、可愛そうだったからなんとかエサあげてたけど、
 これからはそれをしないで簡単に世話すつもりです)

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


