--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.04 03:00

毎週、金曜日はお弁当の日
いつもは、冷凍食品を沢山入れているのですが・・・・・・・・・
今回ばかりは、そうはいかない

そう!あの事件
毒餃子の事件でございます

うちは冷凍食品は業務スーパーで買っているんだけど、
今回回収されたものはなくて、一安心
でも、後から出てくると怖いから、
今回に限り冷凍食品は前に使ったことのある野菜だけいれてみました。

久しぶりに朝からあげものしたりして、頑張りました。
080201_0827~01
最近お気に入りのハートの形のオニギリ
(桜デンブでピンクです

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ~!そうよそうよ餃子ねぇ~!
餃子好きやのに他のメーカーも買うのがちょいと怖いよなぁ~。

ハ-トのおにぎり可愛いなぁ~v-238
私の時代とお弁当が全然違うもんねぇ~ww

あー!忘れてた。ブログ引越したぞぉ~ww

| はなこ | URL | 2008.02.04 03:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


