--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 09:53

BlogPet 今日のテーマ 睡眠時間
「最適な睡眠時間は人それぞれ違うといわれています。あなたは何時間くらい眠っていますか?最適な睡眠時間は何時間ぐらいですか?」
私の平均睡眠時間は3時間!!
(異常に少ない)
夜中(朝方?)の3時から4時ぐらいまで
「おいでよ!動物の森」をやってから寝て、朝は6時半に起きるw
(子供を寝かしつけるときに30分から1時間寝るけどね)
 
これは、もう習慣なのでなれたもんですねwww
 
しかし、結婚前は10時間寝ても眠い、
趣味は睡眠だったことは家族だけが知っている(^u^)v

| ラッキー7くんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


