--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.20 15:47

この間、私の村(なみむら)にいつもの皆が集合
そのとき、いつもの痴呆村(おかむら)では
唯一誰からも忘れられたことのないハウル氏が叫びました。
「エテキチ!マコト!
 マーサ!サリー!が憶えていないぃ~
「なみむらも痴呆村?」などという話が
 あったとかなかったとか・・・・・

そんなこともすっかり忘れて、
毎日の日課で村を回っていると、
まずガンテツがとよって来ました。

俺の友達のことしりたくないかと
自慢げに見せてくれたお手紙がこれ(一部修正www)
20061120145115.jpg


そのあと、マーサがとよってきて。
また、お手紙をみせてくれました(これも一部修正www)
20061120145056.jpg


おっ!これはもしや、
お手紙&プレゼント大作戦の一部か!!

そして昨日、門をあけて5分もしないうちに
また皆が襲撃してきて
しばらくして、ハウル氏がまた叫びました
「今日は、皆憶えてくれているぅ~」
「やったぁ~

ハウル氏の作戦が成功をおさめた瞬間でありました。

そのうち、サリーからもお手紙を
見せてもらえる日が来ることでしょう。
がっはっはっ・・・・・


| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

作戦成功!?

この日はパーフェクトだったんだけどなぁ。
昨夜(20日の夜)なみむらの動物に挨拶したら
今度はサリーだけ憶えてなかったんだよねーe-263
サリーだけままが手紙を見せてもらってないからなのかな?v-390
手紙見せたらハウルのこと憶えてくれるのかな~。
昨夜ももちろんサリーに手紙を出しておいたから
次に会いに行くのが楽しみだ~e-343

| ハウル | URL | 2006.11.21 17:29 | 編集 |

ハウルへ

もしかして、サリーは痴呆が進みすぎて、
手紙を貰ったことも忘れてるかもよwww

今日も見せてもらえませんでした。

それとも、最近ぺりおを打ち落とすから、
手紙を何処かに落としてしまって、
サリーに届いていないのかしら?v-394

| チサト♪まま | URL | 2006.11.21 19:51 | 編集 |

それか!

ぺりお君がちゃんと配達していないのか!
さては、恋愛にかまけててお仕事してないんだな。
村長さんに報告してやるぅ~!
ああ、でも村長さんよりも、ぺりみからガツンと言ってもらった方が効果あるかな?www

| ハウル | URL | 2006.11.21 23:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


