--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.25 14:20

ついにお弁当が始まってしまいましたねwww
(本当は先週からだったけど、私の勘違いでインチキサンドだったのよねwww)

昨日から卵は入れてあげようと思っていたんだけど、
他は何にも考えていなくって・・・・・・・
朝起きて、冷蔵庫冷蔵庫を覗いてから考えました。
しかし、金曜日ともなると冷蔵庫の中はほとんどカラッポ
でも、ソーセージ発見
冷凍庫を覗くと照り焼きハンバーグも発見

小さな三角オニギリを作っていると、
ナミちゃんの手が出てきて奪われるというハプニングもありましたが、
何とかソーセージだけは盗られないようにして作りましただwww

080125_0815~01
オニギリ2つ・ソーセージ2本・卵焼きとハンバーグ少々www
なんとなく、時間が合ったのでオニギリに顔なんかを作ってみたりして、
たいしたおかずが無いけど(自己)満足な出来でした。
スポンサーサイト

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この少ない量で平気なの?

| まぁ | URL | 2008.01.26 01:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


