--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.22 23:06

BlogPet 今日のテーマ カレーとご飯と私
「カレーライスは、カレーのルーをご飯にかけて食べる?ご飯と混ぜて食べる?ご飯と別々に食べる?それとも他の食べかた?カレーライスの食べ方や味や具に、好きなものやこだわりはありますか?」
カレーライスは、小さいころから好物ですね。
御飯にかけて食べることが多いいけど、
最近はナンにつけて食べることが増えてきたかも・・・(^^)
 
私の好みだけで作るなら、具を大きいまま入れて、
ついでにシーフードミックスを入れて
御飯を茶碗にいっぱいぐらいと
ドバァ~とカレーをかけてた食べるのがスキで~す。
 
1週間、朝昼晩食べても飽きないで~す。

| ラッキー7くんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


