--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.21 11:35

1月の5日か6日にナミの誕生日プレゼントを買うために
トイザらスに行ったんですが、そのときついほれ込んで
ジグソーパズルを買ってしまいました

ラッセンの絵は好きなのですが、絵は高いし大きいし・・・・・
あきらめていたんだけれど、ジグソーパズルで発見。
それも都合のいいことに
世界最小1000ピースマイクロビーズで、
仕上がりサイズが38×26で場所をとらない
080121_1030~01
しかし、家に帰って空けてみると・・・・・・・
実物大は書いてあったけど、思ったより小さい
(わかりやすいようにパズルの上にリップをおいてみました)

それから、時間を見つけてはコツコツ、コツコツ、コツコツ、・・・・・・・
「ダァァァァ~~~~~
なんで、こんな小さいの買ってしまったんだろう・・・

そのうえ、色がピンクむらさきあお
似たような色しかないからぜんぜんわからなぁ~い

昼間やっていると子供がよって来てパズルを持っていこうとしたり、
ひっくり返されそうになったりしたけど頑張って完成しました。
080121_1033~01
やっぱり、完成すると綺麗ぃ~

さっき出来上がって嬉しいのだけれども、
なんとなく手持ち無沙汰ぁ~と言う感じでございます。

ラッセンの絵好きなんだけれども、その中でも私が好きなのは
イルカとかシャチとかが2~3匹だけのシンプルなのが好き。
海の中の魚やサンゴがゴチャゴチャ書いてあるのは嫌いなのよね。
また、こんなのがあったら作ってみよう
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


