--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.20 09:21

綺麗なビアンカ姉さん(うっとりしますww)
永住処理をしたくて、しつこく話していると
今日は、姉さんの好みを聞くことが出来ました。
(家の中なら何度話しかけても怒らないからチャンスだよねww)
080115_2207~01
ヒゲ医者ですか。
たしかにひげの生えているかっこいい人結構いるよね。
(でも、私は嫌いww)
080115_2207~02
ゴー!!ゴー!!って・・・・・・・・・・
カブ君には似合わないと思いますがね。

でも、こんど売ってたら買って姉さんのところに行くね。
だからお願い永住処理させてwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


