--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.19 15:22

すでに8人全員永住決定住人だけになっているサブむら。
住人は、
robin.giflucky.gifvanilla.gifnikoban.gifbouquet.gifbianca.gifririan.gifrechard.gif
ロビン・ラッキー・バニラ・ニコバン・ブーケ・ビアンカ・リリアン・リチャード
(上の画像は借り物です♪)
  みんな可愛いのだ

しかし、そのままだと引っ越し準備する子達が絶えないので、
永住処理をしようと毎日サブキャラのカブくんが出動しています。
(カブくんはカブカブ売り専用にするつもりだった子なのだww)

さて、今日も永住処理しようと住人たちに
何度も話しかけておりますとリーちゃんが嬉しそうに話してくれました。
080117_1052~01
やくばのごみばこですか・・・・
(確かに、いいもの捨ててある時もある(^^;よね)
080117_1052~02
そんなに得意げに話すことじゃないでしょう
ごみ箱で拾ったものなんだから、こっそり内緒にしておこうよ

でも、さすがはリーちゃん大物になれるよ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

多すぎ;

永住だらけじゃんか(笑)
ルナの住む家建てられるのか?(ヘ;_ _)ヘ

| ミロ | URL | 2008.01.20 22:31 |

ミロへ

大丈夫だ!!
まだ、メインに4つ空きがあるよwww

| チサト♪まま | URL | 2008.01.20 23:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


