--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.17 17:06

今日の午後のカブ価が少し高めだったので、
気になって金曜日の午前まで時間を進めると

1カブ396ベルでした。
080117_1104~01
夜(10時過ぎかな??)と明日門を開けますので、
よかったら売りに来てください。

こちらは、サブ村です。
【コード】 0301-7381-9657
【なまえ】 もも♪
【むら名】 もものむら

で、受けつけるので売りたい人はここのコメントに書いてください。
(コード・なまえ・むらの名前)
家にいる間と子供たちの相手をしていなければいつでも開けますよww

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわー!!売りたかったわー…うちは323で捌いちゃったよ(笑)

| あーぼぅ | URL | 2008.01.17 20:41 | 編集 |

あーぼぅへ

それは、残念(^^;、お知らせしておけばよかったね。

でも、400いってないのに連絡してもねぇ~

| チサト♪まま | URL | 2008.01.18 02:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


