--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.17 11:18

ふぅ・・・
おっと、いけない いけない
どんな御用だなも?

あれからどう?

ん? ああ・・・ もしかして、
セレクトショップの話?
アレなら もうやめただも!
綺麗さっぱり あきらめただなも!

どうしてさ?

061117_1107~01.jpg
したてや
あさみさんに さとされただも
たぬきちさん・・・
その商売、ホントに大丈夫なん?
」って
ボクも その一声で、
ハッと われに返っただも・・・
たしかに 最近のボクは
ちょっと うかれていたかも知れないだなも
服が どうとか、
都会が どうとか・・・
地道に コツコツ お店をきりもりしてる
あさみさんには、
061117_1113~01.jpg
その フラフラした気持ちが
お見通しだっただも!

そのとおり!

そうだも!
今は この商売に全力をつくすだなも!
061117_1118~01.jpg
都会から来た お手紙は
昨日のうちに やぶって 捨てたし
それにしても
ハァ・・・
なんだか あさみさんには
いつも 眼を覚まさせて 
もらってばかりなんだも
061117_1118~02.jpg

おさななじみとはいえ、
なんか ちょっとだけ、
悔しさが 残るんだも・・・

と愚痴をいっておりました。
あさみさんオトナじゃん

そして、そのあと株価をきいてみると
なんと午前の株価は「486ベルだなも!」
と言うではないですか

しかし、ネットで売りたい人を
募集するのには時間がないし
自分はもっと高いところで売ったので持ち株は0なので、
もったいないなぁ~と思っていたのでした

そういえば、昼間は家にいて
午後から仕事の人で、カブ売ったって
ブログに書いていない人って・・・・・

いた!!ミロちゃんがいたよ
と、思い出して連絡を入れると
「今日は早番なのぉ~」ということした。
残念、無念また来週ぅ~
と、言うことで今日の話はおしまい

またねぇ~、ばいば~い

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

残念よ~

91で買ってるからすんごい、儲けだったのにね(+o+)来週に期待だわ♪

| ミロ | URL | 2006.11.19 19:13 |

あれ?

まま~門が閉まってる~

| ミロ | URL | 2006.11.20 03:01 |

まま~

わからんから門開けたよ~

| ミロ | URL | 2006.11.20 03:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


