--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.16 15:45

11日の金曜から幼稚園がはじまって、次の日からは三連休
すっかり休みボケしている私は、
三連休の休み明けは月曜日でおしるこ会と思い込んでいて
お弁当作るのは火曜日からと考えておりました

すっかり、勘違いしたまま休み明け
いつものようにご飯を食べさせて、アスカを学校に送り出し一安心
(このとき7時50分
旦那と話をしてて今日は火曜日ということを思い出す
(お弁当はすっかり忘れておりました)
サトミとナミを起こし、御飯を食べさせておいて
その間に幼稚園の持ち物をチェックしようと
幼稚園のお便りを読むと・・・・・・・
「おしるこは弁当の後に食べますのでお椀を持ってきてください」
えぇぇぇぇぇ~~~~~~
すでに、時間は8時15分!!
8時45分には幼稚園のバス停に向うのでタイムリミット30分

家は毎朝食パンなのでサンドウィッチに決定
をゆでている間に冷蔵庫を覗いたが何も無いので、
イチゴジャムをはさんでごまかしました

今日のお弁当はこれだけ
080115_0834~01
今日は、おしるこがあるので、少しでよかったので助かりました

この事件で休みボケも抜けましたwww
スポンサーサイト

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


