--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.15 17:00

「メロが成長したようじゃぞ!!」と
アドアドおじさんからノート本にコメントがあって
(ある前から気がついていたんだけどね)
メロの成長を確かめてみることにしました。
こんなだったのが(メロ度が0~200ぐらいまで)キラキラリン♪が
071224_0322~01
可愛いけど、イモムシだよねwww

2等身になって、触覚?耳?が出てきました。
080113_0247~02
ちょうど、家の暴れん坊ナミちゃんと同じぐらいかなぁ~?
(この体系は2~4歳の子供ぐらいだねww)

いままでかわいぃ~としか思ってなかったんだけど、
ふとお腹の辺りが気になってちょっとアップにしてみると・・・・・・・
気になるポイントは、コレだった。
この子(他の赤い子も)出べそじゃん

やっぱり、どんな可愛い子でも1つぐらいね
「育ててみないとわからないものなんだなぁ~」と思いました。ww

| メロメロパーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

あははw
でべそでも可愛いやん♪
お腹ポコンがまた可愛いw

あ!ナッキーがままのこと恋しがってましたどえw

| はなこ | URL | 2008.01.15 20:28 |

はなこへ

確かに可愛いのよ、
でももう少し大きくなったら出べそはイヤ!!w

ナッキーは村に来たこと無いよ。
痴ほう発生だwwwww

| チサト♪まま | URL | 2008.01.16 02:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


