--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.13 00:26

本日、雪の中グレースさまが役場の前でたたずんでおりました。
それもいつもの格好で・・・・・・・・・さむっ!

相変わらず女嫌い炸裂で着ている洋服のことは言いたい放題でした

相変らず袖の下を要求してきたが私は、3000ベルしか出さないwww
080109_0153~01
2500ベルだとケチとか文句を言ってきたんだよね
(ケチはどっちだか・・・ブツブツブツブツ・・・・・・

高い袖の下を払ってコーディネイトとしてもらったのが、まずコレ
080109_0154~02
くさのふく
ちょうど髪の色と合っていて、気に入ってしまいました。
しばらく、チサト♪さんはくさの服に緑色の羽ですごすことにしましたww

ままのほうは、どうかと言うと・・・・・
080109_0307~01
バーバーなふく
これは、髪型を最近変えていないから、変えろと言う
グレース命令かと(勝手に)思い、髪型を変えました。
失敗して、変な髪形になったことは黙っておこうww

残りの2キャラはグレースの好きな男の子キャラなのに、
普通の服しか貰えませんでした

本日の勝敗は2勝2敗ですwww

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ままさん~ ★こんばんわ~(*・ω・*)ノ
いいなぁ~♪ バーバーなふくヾ(^-^*)ヽ
グレースブランドの服は まだまだ少ないミナモでした(*^^)/”””

| ミナモ | URL | 2008.01.14 20:06 |

ミナモさんへ

グレースは、4人のキャラで貰いにいっても、
金額が安いせいかなかなかくれないのよねwww

そして、趣味が悪いのが多いから、
認定書と一緒にさっさと役場に持っていって
しまうから、何種類あるのかわからなやwww

| チサト♪まま | URL | 2008.01.15 15:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


