--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.12 01:50

BlogPet 今日のテーマ スキーがスキ?
「スキーに行った事がありますか?また行きたいですか?あなたのスキー体験談を聞かせて下さい。」
スキーは、結婚前には(1年に)6~7回行ってたんだけどね、
子供が出来てからは全然いっていないなぁ~
 
行きたいけど、チビちゃんがまだ2歳だから、
親に預けて自分たちだけ遊んでくるのも気が引けて・・・
あと、2年ぐらい我慢かな!!
 
アラスカに行って腰まで埋まるほどのパウダースノーのなか
転びながら埋まりながら楽しく滑ったのだ!!
言葉がわからないから困ったけど、
それはそれでとってもとっても楽しかった。
 
体力とお金があるうちに、あのパウダースノーの中
もう一度滑ってみたいわ。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


