--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.11 13:52

7日にタグふれのプレゼントが届いていました。
誰から?と思っていたら、
まずは、いつもエサでお世話になっている○○くんから、
エサと露天風呂がついていました。

いつも、ありがとう

そして、もうひとつはスローフォレストへの招待状?(絵本)
スローフォレストに行こう!! て宣伝ww
(「エコ」に取り組む動物たちが暮らす森、スローフォレストができたそうです。)

そこにいくと、1匹だけ好きなペットと連れて帰れるらしいので、
行ってみる事にしました。

選べるペットはこの5匹
080108_1703~02
ライオン・ペンギン・ゾウ・パンダ・ヒツジの5匹でそのなかから
(実は選ぶときパンダとヒツジには気がつかなかったのww)
080108_1643~01
私が選んだ動物はゾウさん
そして、エコを習いに人間の世界にやってきた
と、いうことになっているようなのでそれを忘れないために
080108_1708~01
名前は、エコッちゃんこれからよろしくね♪

自分の家に連れ帰ったのは良いけど、
この子もエサが必要なのよね・・・・・・・・・・・
今も、3匹かかえてエサが足りないから人に頼んでいるのに
これ以上増やしたらいけないのではないかとも・・・・・・・・・・・・・

どうしたら良いものかと思案中です。

エコッちゃんも連れて帰ったことだし、
私も少しエコを心がけてみようかな
たとえば、階段の電気をこまめに消すとか、
風呂のシャワーを少し控えめに出すとかね。

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


