--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.09 11:13

昨日の夕方「ピンポ~ン」とチャイムが鳴りました。

出てみると、「宅急便で~す」といつもの人がいましたww
(最近旦那はオークションとかにはまって、毎日宅急便がきます)
また、何かかったのか・・・・・・・・と思って出ると
「今日はチエさんにですよ」と笑顔でいってました。

家には、チエさんはいないので見てみると「私の名前」でした。
{これをどう読んだらチエさんになるのかかしら?}と思いつつ
届いたもの開けてを見てみると
080108_1234~02
ボノロンのCD(オープニングとエンディングが入っているだけ)
またまたKIDS(キッズステーション)のプレゼントがあたりました。

私らしくない感じなので、照れ隠しで白で書いてみました
このボノロンは、一見鬼のようにも見えるけど、
本当は優しい心の持ち主で誰かが悲しい涙を流せば、
涙を流した人の前にやってきて願いを一つ叶えてくれるんです。
ボノロンは緑の大切さを教えてくれ、
人としての優しさや、思いやりも教えてくれる。(作品紹介抜粋)


一回5分という短い話だけど、ほんわかしたよい話なんです。
子供も大好きでちょうどいいお年玉になりました。
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


