--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.07 17:00

1月3日は、リーちゃんの誕生日
サブムラに引っ越してまだ間もないリーちゃん
一人でいるとかわいそうなので、
プレゼントを持ってリーちゃんの家に行くと・・・・・・・・・・

あれりーちゃんが留守
外にいるので声をかけてみたけど、いつもと変わらず・・・・・
(自分の誕生日わすれたのかな?)
仕方がないので時間を進めて次の日にして
一度3日に戻ると誕生日の手紙が来てもう一度お祝いに向かいました。
080106_2219~01
今度はちゃんと家にいてくれたよ。
よかった♪ おめでとうリーちゃん

お友達は、ロビン君でした。
080106_2219~02
ぼく系どうしで話も弾んでいたようです



リーちゃんの目指しているものは、
「おとなのかわをかぶったコドモ!」だそうです。
080106_2221~01
(だから、オムツしているのね
いつまでも可愛いリーちゃんでいてね

誕生日おめでとう♪

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


