--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.06 15:12

最近、悪さが激しくなってきて、
もう目を離せない小悪魔のナミ。

他の子ならベラベラ話しっぱなしなので、
どこに隠れていてもすぐわかるけど、
言葉の遅いナミは無言で隠れて悪戯するもんだから
気がつくともう部屋はめちゃくちゃです

今はアンパンマンを見ておとなしくしてくれているし、
旦那は出掛けたのでちょっぴり書き込み中www

一年前はこんなに可愛かったのに
070118_1602~01
まるでキューピーちゃんwww

今は、こんなに・・・・・・・でかい態度で
071214_1015~01
それでも可愛いと思うのは私の子だからだねwww

2歳の誕生日おめでとう♪ナミちゃん

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オメデトウ♪

ままと知り合った頃はナミちゃんもまだ一歳前で、おい森しながらミルクやってたのにね~マジ早すぎ!
ますますヤンチャになってきて、大変だけどガンバレhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

| ミロ | URL | 2008.01.10 15:49 |

ミロヘ

そうだね、ゲームやり出したのもミルクの時間まで
何もしないで起きているのがいやで始めたんだもんねwww

あのころは、ミルク。
今は、夜鳴きでゲーム放置してるんだね。
どのみち眠れないのねwww

| チサト♪まま | URL | 2008.01.10 17:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


