--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.07 00:54

メインの村は、なんとなくダラダラ進んでいて、
気がつくとリアルは1月4日になっていても、
メインの村はまだまだ年末の12月30日www

これはまずいと4日と5日の夜にカブを20往復分売りに行き
頑張って元旦にしましたwww

さて、新年の挨拶ぐらいしなくてはと、村を回ってきました。

まず、フォアグラくんの家に行くと
080105_0000~01
イヤーン!て・・・可愛いじゃんwww

ベン君は私の豪邸の裏に隠れて
080105_0001~01
イヤーン!!

次は、3ごう君の家で
080105_0002~01
イヤーン!!三人連続で「イヤーン!!]てwww

ジェーンが外にいたのでご挨拶
080105_0003~01
さすがは外国のお姉さん。 発音もばっちりでしたwww

2ごうくんはベル袋の前で
080105_0003~02
おめでとう♪これは、お年玉じゃないよwww

1ごうくんは相変わらず家でトレーニングしながら
080105_0004~01
オメデトウ。 今年も頑張って体鍛えてねww

アップリケは、子供が寝ないのか夜中にウロウロしながら
080105_0007~01
おめでとう。もう、2008年だね。

宇宙人のおくたろうは正月は関係ないらしく
080105_0008~01
風邪を引いておりましたwww

今年は、引っ越し準備している人もいなく、いい正月になりました。


さてさて、お手紙のチェックをしますか

まず始めは、ははからの手紙とお年玉。
080105_0030~01
ありがとう、お母さん今年も頑張るわ

3ごうくんから
080105_0030~02

1ごうくんから
080105_0030~03

ジェーン姉さんから
080105_0031~01

2ごうちゃんから
080105_0031~02

最期にベンちゃんから、
080105_0032~01


今年は、住人の手紙は5通でした。
自分が手紙だしてないから仕方がないのだ。

皆、これからもヨロシクね♪

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


