--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.05 03:26

えぇ~~~~~せっかく全部書いたのに、
何処か変なところを触ってしまって
全部消えてしまったわ~
眠いのに書きなおしなんて・・・・・・
(1時半から2時半までかかって書いたものを
思い出して、書き直しておりますwww


さて、夜も遅くなってきたのでサクサク書いていきましょう。
前の日に眠くて挨拶に行かなかったので、
夜になって少し時間をいじり早速挨拶に行ってきました。
080103_0038~01
あ!!すっかり忘れていたけど1月1日はニコバン君の誕生日でした。
お友達はビアンカ姉さんでだいぶ仲よさそうでした
すっかり忘れていたので「プレゼント持っていなかったよなぁ~」
と思いながらも持ち物を見ると、
さっきごみ箱で拾ったモノクロボードがあったのでそれをプレゼント
(ごめんね今度手紙で他の物送るからね

ついでに姉さんにもご挨拶今年もヨロシクです
080103_0039~01
ニコバンの子供っぽさが気に入ったのか、
母性本能が全開の姉さんはニコバンのお母さんのように見えたわww

次は、ロビンにあいました。
080103_0041~01
おめでとう、今年もヨロシクね

さて、どんどん行ってみましょう
続いて、リーちゃんの家に新年のご挨拶。
080103_0042~01
今年もいい年にしましょう

ラッキー君の家に行くと・・・
080103_0043~01
あらら、引っ越しの準備中
サブは、皆永住だから誰も引っ越しさせませんで!!
で、速攻引き止めましたwww

バニラ邸ではいつも控えめのバニラさんが
080103_0044~01
控えめに病気をアピ~ル薬をど~ぞ!

元気なブーケさんは網を振り回しながら
080103_0045~01
「あけおめ♪ことよろ!!」私も若者に戻ってみましたwww

最期に、リリアンくん
(実は、いったん忘れてゲーム切ってしまって、
 もう一度電源入れなおして挨拶に行ったのでしたwww)
080103_0310~01
おめでとう♪今度は忘れないからねwww

そして、手紙もちゃんと見ないとね

080103_0047~01
バニラさん(早く病気なおしてね)
080103_0048~01
ラッキーくん(引っ越しちゃだめだよ)
080103_0048~02
ロビンくん(私はガチガチじゃないよww)
080103_0049~02
ニコバンくん(お誕生日おめでとう)
080103_0049~03
リリアンちゃん(来年はわすれないからね)
080103_0050~01
ビアンカ姉さん(この村のお母さんは君に決まりww)
080103_0049~01
ブーケちゃん(いつも元気でいてね)

皆から手紙を貰って一安心・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃない!!
誰か、一人手紙くれなかった人がいるわ
あ!!引っ越して来たばかりのリーちゃんだわ
時間が短すぎて、
まだまだお友達になれていなかったから仕方がないか

残念、来年は手紙頂戴ね

あぁ~!!もう、3時半だわ眠さも飛んできて、
でも、いまさら開門しても誰も来ないよねwwwww
布団に入って寝ましょう

でわ、おやすみなさい

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


