--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.13 21:30

電源のスイッチを入れると8時51分
まずは、門番さんの所に行って
訪問者がいるか聞くといない様子
じゃあ、ラコスケかな?と
海岸沿いを探したけどいない
じゃあ、ジョニーがくるかもしれないと、
(まだ、2回しか見たことない)
門の前でパチンコを握り締めて待っていました
57分になってもこなかった・・・

今日は、訪問者がいないのかな?
と思ってあきらめていると遠くの方から
バサッバサッ!!と聞いたことのない音が・・・
待っててみるとペリおが飛んできた
(始めてみた♪)

パチンコを持ってそのまま門のところにいたので・・・
バシュビシッ
ギャャーーー ドスッ  落ちた
探しにに行くとマーサの家の前に倒れておりました
061113_1201~01.jpg
気を失っているかわいそう


うう・・・ん・・・アイテテテ・・・
おや?
こんなところで キミは
いったい なにおしているの?
061113_1202~03.jpg
ばくのなまえはぺりお
なみむら ただひとりのゆうびんはいたついんさ

キミたちの おてがみって、
いつもは このボクが、
ゆうがに そらをとびまわって、
あさの9じと ゆうがたの5じに
おうちに とどけて
あげているんだけど、
061113_1203~02.jpg
きょうは なんとなく
そらをとぶのが
アンニュイなきぶんでさ・・・

ホラ よくいうじゃない
ペリカンにも
そらをとぶ ユウウツって!
けっきょくさ・・・
つまるところ じゆうって 
そういうことなんだよね ウン
 
! アイテテテ・・・
それにしても だれだよ・・・
061113_1205~01.jpg
そらに むかって
まめでっぽうなんか とばしたの
ぼくは ハトじゃないっての!

ごめんなさーい私です


061113_1207~01.jpg
わるいけど、
きょうのノルマが
まだ のこってるから・・・
061113_1207~02.jpg
また こんど
ゆっくり はなそうよ

そうね、またゆっくり

061113_1206~01.jpg
キミも そんなところで
あぶら うってるんじゃないよ

すいません。

家事がんばりまーす。
でも、また落とすかも・・・www

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


