--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 03:40

サブムラのニコバンからお手紙が来ていました。
071228_2358~02
1月1日生まれなんだ!!

そういえば私の友達も1月1日の人がいたわ。
思い出したから、おめでとう×2 メール送ってやろうwww




この日は、旦那たちはお宮参りにいって私とナミは留守番で、
夜中に一人さびしく皆が帰ってくるのを待っているんだろうなぁ~ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

良いお年を!!(笑

| 音雲 | URL | 2007.12.31 16:31 |

No title

今年1年ありがとうございました。
2008年もよろしく~~~

| まぁ | URL | 2007.12.31 23:59 |

音雲 へ

ありがとう

| チサト♪まま | URL | 2008.01.02 02:37 | 編集 |

まぁくんへ

今年もよろしくね♪

| チサト♪まま | URL | 2008.01.02 02:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


