--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.30 10:52

去年まではサンタさんは幼稚園に来てくれていたので、
には来てくれないものだと思っていたアスカとサトミですが、
今年はアスカは小学生

幼稚園のクリスマス発表会(平日)に行けなかったため、
サンタさんにプレゼントは貰えなかったと落ち込んでいるので、
「あのサンタさんは間違えサンタさん(発表会は14日)だから、
 良い子のしていればちゃんと24日のクリスマスイブ絵文字名を入力してくださいに来てくれる」と説得。

そして、どんな物が欲しいか手紙sai.leter-bと絵を描いておけば、と
同じ物は無理かもしれないけど
一生懸命似たものを探してきてくれるよといって書かせました。

アスカが書いたのは、ピンクの持つところが短い小さいカバン(ハート型)
サトミは、字が書けないので絵をかいてあって、
スカートで首から繋がっているドレスみたいな可愛いの。

さてさて、これからがサンタさんの腕のみせどころ
二人がいない平日にナミを連れた普段着のサンタさんは近所にある
お店を一週間かけて自転車で駆け回り、
気に入ったのがないので休日にみんなで横浜のアウトレットに行って、
子供と旦那はオモチャコーナーで遊ばせておいて、
身軽なサンタさんが全部の店を駆け回りスカートドレスとカバンカバンを見つけて
子供たちには「欲しいものがなかった」と
大きなカバンを持ちながらごまかしwww
ついでに、ネットでユニクロから可愛い上着を注文して、
なんとかプレゼントを集めることに成功したもようでしたww

そして、100円ショップでプレゼント用の袋を買って、
狭い食器棚や押入れの奥底に隠しておったそうです

そして、24日の夜なかなか寝ないと困るので、
お昼寝もさせず夜まで暴れさせて9時には熟睡

それから、プレゼントを準備してよなかの4時過ぎに
ご主人様がいびきをかいて寝ている中プレゼントを配って回っておりました。

さて次の日、喜んで起きてきたのはアスカ。
サンタさんって本当にいたんだと、降りてきました。
その声で次々とサトミとナミも起きてきて、
ご飯も食べずに一人づつ記念撮影となりました。




まずアスカ
071225_0841~02
ダッフル?(で、よかったかな?)とカバン(ハートはなかった)
次はサトミ
071225_0909~01
赤の水玉のワンピ(サトミいわくイチゴのスカート)と
白の上着(なんていうんだ?ww)
そして、おまけでナミ
071225_1217~01
プレゼントもおまけで100円ショップのカバンwww
持つの嫌がって、写真撮るのも大変でしたwww




予約投稿でしたwww
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

へぇ~ サンタをね・・・

まるっきり信じるかけらもなかった。
クリスマスと言えば、お菓子の入った靴を買ってもらって
ケーキを食べることだったから。

| まぁ | URL | 2008.01.01 22:03 |

まぁくんへ

私もそうだったからさ、
子供にはサンタさん信じて欲しいじゃん

たとえ、来年はもう無理でもさwww

| チサト♪まま | URL | 2008.01.02 02:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


