--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.29 00:57

顔に傷のあるちょっと強面のグレオ君。
しかし、顔に似合わず病弱で、しょっちゅう風邪を引いていて
まるで自分の子供のように手がかかって大変だったけど、
この1週間ぐらい元気で外をうろついていたので頑張って話しかけました。

毎日の薬薬 pkkの配達がよかったのか、
病気にならなくなってからは意外と早く仲良く慣れたかな

そして、昨日やっと写真を貰うことが出来ました。
071227_0150~01
結構長いことかかったので、とっても嬉しかったわ

手のかかる子ほど可愛いって言うけど、
コレだけ長くお世話(薬の配達)すると本当に可愛いわ

笑うと口が裂けて変な顔もみなれるとキュートかもwww

しかし、新しい出会いを求める私は、
引っ越し準備始めたら引き止めないのです

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

あはは!
なぁ~んかチサト♪まま=看病って感じw

明日?今日?帰省なんじゃろ?
ってことで、今年は、何かといっぱいお世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎え下さいませ。

| はなこ | URL | 2007.12.29 01:45 |

はなこへ

今年は、本当にお世話になりました。
来年も、お世話してくださいww

明日帰省するので、また来年会いましょう。

良いお年を迎えてくださいませ。

| チサト♪まま | URL | 2007.12.29 03:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


