--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.27 01:07

今日も元気に夜中にメロパwww

ところが、今日はアドアドおじさんがウロウロしていました
071224_0305~01
こんな小さいと見えにくいじゃん
もしかして!!
と思って、おじさんのことをほおっておいて、
クロクロ♪の状態を確認すると
071224_0314~01
やはり、メロ度1000でひとり立ちのときでした。
忘れてはいたけど、もうそんなに時間がたったんだね。
ありがとう、楽しかったよ

じゃあ、また新しいメロちゃんを育てよう!!
と、さよならすることにして、新しいメロちゃんを選ぶことにしました。

今回もまた新しい子が二人(ニョロロ&ヒッキーマッキー)増えていました。
071224_0309~01
ヘビッぽくなる子だったよね。
071224_0309~02
こっちの子は人型に近くなる子だったかな?

しか~し、私は一番初めから選べたメロリンを選びました。
071224_0310~01
最近、ピンクで可愛い子をよく見かけるので、
私もそんな子を育ててみたいなぁ~と思って・・・・・・・・・








メロリンを選び、名前も決め、
最後に本当にさよならするを選択すると画面が変わり・・・・・・
遠くからクロクロ♪がパタパタと飛んできましたjumee☆wing2p

そして、最後のお手紙をくれましたsai.leter-v
071224_0317~02
何故、だいふくがなつかしい
冬休み見て思い出すよwww
071224_0318~01
さよなら、クロクロ♪
もう、お世話は出来ないけどお部屋で会いましょう

さて、新しい子はクリスマスイブ生まれの赤ちゃんwww
071224_0322~01
可愛く育って欲しいと願って、
名前は、キラキラリン♪ヨロシク

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


