--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.25 03:07

メリークリスマス

みなさん、いい子にしていましたか?
家では、悪がき3人組がおもちゃの取り合いで大騒ぎでした。

なぜかって?
原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コレ↓
071224_1053~01
今年最後の運気を全部使い果たして、
キッズステーションのはぐステのクリスマスプレゼントに
大当たりしてしまったんです

入れ物は、アンパンマンのあいうえお教室DX(英語つき)
だったんですが中身はサトミが欲しがっていた{リトルペットショップセット}

朝食の時に届いて、朝から箱を開けると・・・・・・・中から
出てくる出てくる出てくる出てくる出てくるコレでもかってほど
071224_1057~01
一度全部出したら、群がってきましたよwww


一日に全部出すのは不可能だと思うほど、
沢山あって今日は一人2個づつということにしました。


コレだけのものが入っていました。
071224_1057~02

071224_1058~01

071224_1059~01

071224_1100~01

071224_1101~01

071224_1101~02

071224_1058~02
写真を撮っているうちに、子供たちがいじったりして、
コレで全部かどうかわからないけどとにかく大量で
その上全部箱入りで、人形も動かないようにゴムで抑えてあって
6個箱から出すだけでくたくたになってしまいましたとさwww


明日も出すのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~

| 特別な日!? | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しいとき!

こりゃ~すごいね!(笑

子供にとっては、最高に楽しいときですね!!

Merry Christmas ~ ☆(笑

あと、うちのブログにここのブログのリンク貼っていいですか?
許可をください!!

では!v-222

| 音雲 | URL | 2007.12.25 15:21 |

リンクよろしく♪

すごいでしょw
私としては、この運を年末ジャンボに使いたかったわww


それから、リンクしてください。
これから、ヨロシクね。

| チサト♪まま | URL | 2007.12.25 17:23 | 編集 |

完了!

許可ありがとうざいます!(笑

私としては、この運を年末ジャンボに使いたかったわww

そうだよね!(笑

では!v-222

| 音雲 | URL | 2007.12.25 17:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


