--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.22 04:01

久しぶりに、メインに青バラが咲きました
071222_0157~01
しかし、ここだけ水遣り忘れて紫バラ2本黒バラ1本なくなっておりました

ちょいと、ご報告www

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ままさん お久しぶり~♪
青バラ♪おめでとございまーす(*'∇'*)ノ★。.:*:・'゜
ムラサキと黒のバラが減ったので青バラ咲いたのかもね~。
もしかしたら・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ミナモ | URL | 2007.12.22 19:28 |

だとしたら・・・

お久しぶりです♪

ムラサキと黒のバラが減ったので青バラ咲いたのなら、
また、枯れさせれば増えるのかしらwww

でも、効率悪すぎですので、
そんなことは絶対にしないよねww

| チサト♪まま | URL | 2007.12.24 03:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


