--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.22 03:55

今日も夜中いつものようにどう森をしつつ
メロパの友だち訪問www
ところが何かが違う
あ!今日は豆がよく落ちて来るぅ~
071221_0334~01
時間限定クリスマスプレゼントかなぁ~
なんてのんきに思っていたんだけど、どうやら違う様子

しかし、行くとこ行くとこ豆が落ちてくるので、
嬉しくってみんなのところを回りまくり
100メロン超えたところで、みんなはどうなっているのかと思い
書き込みを見てみると・・・・・・
「350メロンこえたよぉ~」とか
「私はいつもと変わらず、豆ない」とかさまざまでした。
(こりゃ一部の人だけだと気がつき頑張りましたよw)

ということで、朝の4時ごろまで豆拾いを楽しんでおりました
(この日はゲームは、あっという間にお開きだったのさww)

で、拾った豆ですが、400メロン分と、家具などが7つ
これは、1ヶ月かかって貰えるかどうかの大収穫でしたwww
いただいた家具はコレ絵文字名を入力してください
071221_0338~01
ありがとうございました。

次の日は、眠かったけど充実した夜中の作業でしたwww

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


