--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.13 10:58

今日は、土曜日。
最近忘れずに歌を貰いに行っております。
さて、今日もお出かけ前に歌を・・・
なんか忘れているなぁ~・・・・・
・・・・・・・・・・
そうだ
写真を貰ってないんじゃん
「ギターを持っていかなきゃ」と思い出して
部屋のギターを持って博物館にいきました。

他の訪問者は、話しかけるとすぐに
持っているものに気がつくので、
とたけけもそうなのだと思っていました

でも、クールな彼は持ち物などには目もくれず、
先に歌ってくれました

本日の歌は、
061112_0007~01.jpg
もりのせいかつ
061112_0015~01.jpg
トルコそんぐ
061112_0024~01.jpg
けけアフロ
061112_0033~01.jpg
けけみんようです


そして、歌をもらってから、
もう一度話しかけるとやっと気がついてもらえました。

061112_0024~02.jpg
きみ、よくみたら
すごくいいギター もってるね
すっごく クールだよ、
その アコーギターAS2!
061112_0025~02.jpg
よかったら、ぼくのしゃしんと
こうかんしないかい?

こうかんしよう!

ありがとう
それじゃ、ぼくのしゃしんをあげるよ
きみの ポケットに いれておいたから
あとで ながめてみてね
061112_0026~03.jpg
うらに サインも しておいたよ

ほかの人みたいに拾ったものくれたりしないで、
「交換しないかい?」とはっきり言ってくれる
とたけけが私はすきです

あとで、タンスを覗いて見ると
もう一つギターが残っておりました
来週もう一度写真貰いに行こう

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


