--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.22 00:45

「可愛いからいる?」と、写真を貰う前に譲ってもらったキャロライン
しかし、いなくなったリチャードを探すために
写真をもらったキャロちゃんに引っ越ししていただくことになりました。
071220_2232~01
たいして親切にしてた覚えもないけど、元気でね♪
どうしようかなぁ~
おかむらに戻る
それとも、新しい土地に旅にでるほうがいい

ミロちんに連絡してみよう


とりあえず、引っ越しだけはしていただきました。
(通信しなければサブむらの裏で順番待ちしているからねww)

そして、やっと空きが出来てすぐに新しい住人が飛び込んできました。

そして、ついに見つけました。リチャード
家出して、いったんはあきらめかけていたのだけれど、
我慢して通信を控えていたサブむらにあらわれましたバンザーイ
071221_0129~01
このばかちん
心配したんだからね
みつかってよかった

リーちゃんはこれからサブむらで売暮らしていただきましょう

さてこれで、サブむらはしばらくみんな永住となりました

住人は、ロビン・ニコバン・リリアン、ビアンカ・
ラッキー・バニラ・ブーケ・リチャードの8人でございます。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉー!リチャード生存(?)してたんだね!!よかったよかったぁー。゜(つД`)゜。

| あーぼぅ | URL | 2007.12.22 14:48 | 編集 |

お騒がせしました

おかげさまで、無事見つかりましたよ。

もう、手放しませんのでご安心をwww

| チサト♪まま | URL | 2007.12.24 03:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


