--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.21 10:33

時間をリアルの戻すために花の水をあげることと
写真を貰っていない子&永住処理が出来ていない子にだけ
声をかけに行くだけで
永住処理出来ている子と写真を貰った子はほったらかしにしていたら、
いつのまにか居なくなっていたヒュージ君
何処か他で楽しく暮らしてくださいね
(そのあと、おかむらにて発見www)

しばらく、気がつかなかった(同じ場所に家を建てていた)のだけれど
新しい住人がやってきていたわ
071218_0202~01
今回の子は、ベリーむらからの訪問者。
アヒルのフォアグラ
ちょっと、かわいいじゃん
071218_0202~02
かに座なんだ!私と一緒ジャン
これから、よろしくね
これ以上永住増やすと・・・・・・・・・・・
でも、かわいいなぁ~

さて、まだリアルに戻っていないので頑張って戻しましょうねwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


