--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.05 12:14

最近うちでは、座布団が並べて引いてある事がおおい
なぜなら、八日に娘の運動会があるからです!!

年長の娘(明日香あすか)が、座布団の上で組体操の練習をし、
「飛行機てこうやるんだよ」と目の前でやってくれます
それだけならいいけど、
めんどくさい事に「ハハできる」「やってみて」とせがんで来る
(家では、ママをハハ!パパをチチ!と呼ばせているので~す)

そのうえ、年少の妹(紗斗美さとみ)にも、
「やってごらん♪」「簡単だよ」「こんなのもできないのぉ~
と、小馬鹿にして妹をいじめております(笑)

それから、
「あ~ちゃんこれゆうんだよ」と
うれしそうにプリントを持ってきて、
見てみると選手宣誓の4人の代表の一人になっていました

間違えないように練習させないといけないわ

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

運動会か~

ままの文なんだか、微笑ましいねんe-278
運動会の練習大変だ!!
ままのブログ読むと心が温かくなる・・・
おい森では、鬼ババなのに(笑)

| ミルク | URL | 2006.10.05 15:14 |

鬼ババ登場

v-293誰が鬼ばばやねんv-237
こんなやさしいままv-209どこにおるっちゅーねんv-391

| チサト♪まま | URL | 2006.10.05 17:25 | 編集 |

ほんとままのブログおもろいv-411
ははとちちって呼ばせてる家族がいるなんて
i-237

運動会の報告楽しみに待ってるよん♪

| woody♪ | URL | 2006.10.06 01:43 |

Wooちゃんへ

おもしろいかいv-236
おかしいなぁ~v-388
文章書くの苦手v-394なのにねぇ~v-391

ちちとははと呼ばせて、子供が明日香とくればv-363
わかる人にはわかるはずですv-389

日曜に雨v-279が降りませんようにv-421

| チサト♪まま | URL | 2006.10.06 16:51 | 編集 |

チチ、ハハ

兄貴の家がそう呼ばせてけど
今は大きくなってからママ、パパになってる
なんでや~~(笑)

遊びに行くとパパ2と呼ばれるし
兄嫁や子供に間違って声かけられたり
爆笑です(笑)

外でパパ2と呼ぶのは…(^^ゞ

| まぁ | URL | 2006.10.07 00:13 |

まぁくんへ

家も似たようなもんよ!
娘たちは、私の姉をお母さんと呼ぶ!!

姉と一緒に出かけると、
ははとお母さんが違う人(爆)

| チサト♪まま | URL | 2006.10.07 03:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


