--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.17 17:33

土曜から友達が泊まりに来ていたんです

ずーと、メールのやり取りはしていたのですが、
2~3月前から遊びに来たいといっていて土曜日にくることになりました。

10年以上久しぶりなので顔がわかるか心配だったんだけど、
電車から降りてきた人たちを見ていたら・・・・・・・・・・・・いた!www
髪形は変わっていたけれど、顔が変わってない!!

そして、独特の話し方(訛り)も全然変わっていなかったわwww


そして、子供は旦那に任せて昼間は気が向くまま二人で出かけて、
夜は昼間の運動がたたりちょっぴりのビールで眠くなり、
友達は、10時にはお休み
私も1時に目が開けていられなくて寝てしまっていました。

今日帰っていきましたが、本当に遊びに来ただけなので
家に泊まってご飯を食べてお話をして・・・・・・・・
わざわざ青森から遊びに来てくれて、ありがとうございました

何もないけど、泊まる場所だけはあるのでまた遊びに来てください。


さて、今晩はゲームリアルまで戻さないとねwww

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うぉー!
10年ぶりって凄いなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
さぞかし楽しかっただろうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
今度はままが青森へ行かなくちゃね♪

頑張ってリアルに戻してねぇ(笑)

| はなこ | URL | 2007.12.17 20:29 |

はなこちんへ

なつかしの話が山ほど出てきたよ。

旦那に知られたくない話がでそうになって、
ごまかすのに苦労したよwwwwwww

| チサト♪まま | URL | 2007.12.19 12:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


