--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.14 16:02

今日は、サトミのクリスマス発表会でした

サトミの役は、お人形さん
071213_0837~01.jpg
当日、この格好に制服を着て来て下さいとのことでした。
毎年、2週間ぐらい前にこのような連絡がくるんだけれど、
今年は、園指定のブラウスと白のタイツだったので、
探し回ることもなく無事に準備できました
(去年は、赤い丸襟のトレーナーと赤いタイツで探すのが大変でした

そして、手作りのプログラムとサンタさんへのお願い。
071213_1347~01.jpg
今年は、「かわいいスカートがほしい」と書いてありました
これなら、けちのサンタ苦労すさんもプレゼントしてくれるでしょうww)

サトミのクラスの出し物は演奏とダンスと歌
071213_1347~02.jpg
20分もあれば終わるのですが、
子供たちは、必死に練習をして発表してくれるのよね。
(発表会にときには思わず泣き出す親もチラホラいました、
 私はと言うとナミがあきてきたのと眠いので
グズグズ言っていたのを押さえつけるのに必死でのしたwww)

なので、写真もいいものが取れなかったので、
発表のときの写真は他のお母さんが撮ったやつと
ようちえんのほうで撮ってくれたものをあてにしております

これは、家に帰ってからの写真
071214_1351~02.jpg
こんなかわいいビニールの洋服さすがに気に入ったみたいです。
さすが私の子なんて可愛いのでしょう♪www


あれ?
クリスマスプレゼントかわいい洋服って・・・・・・・・・これでいいじゃんwww
と、一瞬思ってしまったいい加減な母親でした

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.12.14 20:22 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.12.14 22:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


