--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.12 02:19

BlogPet 今日のテーマ ウインタースポーツ
「あなたはウィンタースポーツをやりますか?やるとしたら何をやるか教えてください。」
もちろん、やりますよ!!
 
私の場合は、スキーです。
 
 

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ウインタースポーツですか?

私は、やった事がありません。(笑

では!パワフルママへ!v-222

| 音雲 | URL | 2007.12.12 02:37 |

No title

寒いの嫌いだからウインタースポーツはしないw
スキーに行っても晴れたことがなく吹雪いてばかりで嫌いになったw

まま切れまくりだったねぇ~。懲りずにまた来てねぇ!
待ってるよ!

| はなこ | URL | 2007.12.12 03:04 |

音雲さんへ

スキーふぶいていても愉しいじゃん。

でも、子供が出来てからは、
年に1回行ければいいほうなのじゃv-406
あと、2年すれば子供も滑れるようになるから
そうしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-391

| チサト♪まま | URL | 2007.12.12 15:58 | 編集 |

はなこちんへ

もう、昨日は散々だったわ。
あれから、泣き止まなくて
結局、抱っこしたまま子供と朝まで寝たのさv-406

おかげで肩こるし、首痛いし、熟睡できないし
久しぶりに昼寝を2時間もしたわよv-411www

| チサト♪まま | URL | 2007.12.12 16:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


