--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.11 03:03

ML_TS340058.jpg

うちの村にいたリチャードを探しております

うちの村には珍しく、
病気が発生していない普通の子ですw


なみむらから来たという
リチャードがいたら、連絡お願いします。

永住にしたい人でなければ、引き取りにいきます。
(まだ、自分の中にいるかな??)
サブむらで実験しなくては!!


| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちのストックにはいないかもだけど、了解した!リチャード無事見つかるといいねー(ノ_<;)
あとねーそっちに迷子母がいると思うけど、まだ鎖国が解けてないから通信ができませーん(T_T)

| あーぼぅ | URL | 2007.12.12 00:21 | 編集 |

ありがとね

鎖国とけたらぜひ来てください♪

| チサト♪まま | URL | 2007.12.12 02:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


