--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.10 13:29

最近、いつにも増してWi-Fiのつながりが悪い・・・
しかし、他人の迷惑もかえりみず私は今日もお出かけですwww

今日は、珍しくあーぼぅのさいたま村が開いていたので突入

初上陸なんて喜んでいたら、
「初じゃないよぉ~」と言われてしました恥ずかしい
でも、しかたがないじゃん
私も痴ほう村の住人というか、管理人病気移っているんだもん
がっはっはっは・・・・・・・・

さて、気を取り直して
初めてじゃないないなら、
誰かしら覚えているだろうと楽しみながら村を回ることにしました。

まずは、サリーからスター!!
071208_0213~01.jpg
始めましてでした。
しょっぱなから当たるなんて思っていないもん

次行ってみよう
071208_0216~01.jpg
ジンベイは初ご挨拶
目が大きくて(ちょうど閉じてしまっていたww)ちょっと怖かったわ

次はチッチ(たぶん)この子はだいぶ前から
住んでいるはずだから覚えているだろう と思ったのに
071208_0220~01.jpg
君も始めましてかい


まだ5人いるから大丈夫だもん
こりずにつぎ行ってみよう。おぉ~

こんなことしている間も、
回線がすでに2~3回切れ迷惑かけまくりでございます

次は、アポロくん君はどこか出会っているはず!!
071208_0230~02.jpg
と思ったけど、ここじゃなかったみたいです

次は、イナズマ雷マークのスパークくん
あちらこちらの村にいるのでもうわからないわwww
071208_0234~01.jpg
やっぱり覚えがないですか・・・

今度は、ブーケちゃん
071208_0235~01.jpg
ダメ覚えない

メープルちゃん、君なら覚えているよね
071208_0238~01.jpg
そうかもしれませんね

さて、これでやっと挨拶が終わりだわ
071208_0239~01.jpg
そうだよね、私なんか知らんよね

と言うことで、みんな私なんか覚えていないということでしたwww
私だって覚えていなかったんだもん仕方がないよね


そして、挨拶が終わってからも何度か切れたので、
カブを売りそこなっていたあーぼぅの為にタイムワ~プ~~~~~~~~
カブ価があがった二日前に戻って、
今度はわが村を開門しました。
不思議なことに自分の村を開門していたときは、
切れなかったのよね、私がお出かけしちゃいけないのかしら・・・
で、カブも無事売れておねむの時間とあいなりました。

調子がいい時にまた開門しよう!!
(あぁ~、疲れたww)

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


