--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.07 01:00

だいぶ前に引っ越してきているのにまだ写真をくれない子が一人
どうしてかと言うと・・・・・

来た日から風邪をひいて、薬を1週間配達して、完治する
が、2~3日するとまた風邪を引いてまた、薬運び
そんなことが5~6回続いておりました。
(グレオがきてから他の子が病気になったのを見たことがない
 グレオは見かけによらず病弱です

そんなグレオくんですが風邪が治って
久しぶりにお話ができる状態になりました

今までの時間を取り返すように長いこと立ち話をしていると
前の村のなつかしいお話をしてくれました
071206_0144~01.jpg
こうへいむらの住んでいたのね。
すっかり忘れてたわ
071206_0144~02.jpg
なおみさんですか、親友だったようです
071206_0148~01.jpg
2ヶ月もたってたのね、気がつかなかったわ。


そして、最後に忘れられない一言

071206_0148~02.jpg
ムシひめさまって感じって・・・・・・・・

なおみさんってムシひめさまだったんですね
がっはっは・・・・・・・・

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おお!そうだったのか(笑)

ままが昨日、なおの事を(むしひめ)って言うからなんの事かと思ったら(*^-')ノ
こうへい村でも網振り回してんのね~

| ミロ | URL | 2007.12.07 17:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


