--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.05 13:24

これ、作ってもらったんです

自分で作ったわけではないのであしからず
071204_1452~01.jpg
お鍋でこんなに簡単に作れるんですよぉ~と、
作ったくれたのを貰ってきて家のおやつになったのさ

本当は先に写真とりたかったんだけど、
トイレに行っている間にナミが手を出していて・・・・・・・・・

無事だった残りのひとつです。
柔らかくて、本当に美味しかったです。

今度、自分で作ってうまくいったら作り方載せてみようかなぁ~

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


