--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.11 03:36

昨日、迷子ちゃんが来る前に
Wooちゃんが遊びに来てくれていました
ホタテがあまっていると言うので、
プレゼントに持ってきてくれたのです

そして、貰って次の日にラコスケさまが
家の村に来てくれました。

皆で1枚づつ記念撮影
まずは、チサト♪ちゃん
061110_1112~01.jpg
一番初めに作ったキャラ
今でも、村の巡回はこの子ですることが多いです。

この子は、チサト♪ちちくん
061110_1106~01.jpg
男の子キャラを作ってみたくて、
3番目に作った子でし

この子は、チサト♪さぶくん
061110_1054~01.jpg
カブの取引専用に作ったキャラです
最後に作ったキャラで、一番の金持ちです

最後は、チサト♪まま。
061110_1037~02.jpg
ままって呼ばれています(笑)
最近は、この子でばかり遊んでいるので
仲のいい人は、
こっちに移動してもらっていますwww

さて、引渡し開始
みんなの分のホタテを家の前に置き、順番に挨拶

すぐホタテに気付たみたいだけど、
声が小さいからもう少しで聞き逃すとこだよ
061110_1042~01.jpg
何?ホタテ欲しいの?
あげるから、そんなにボソボソ喋らないで
061110_1113~01.jpg
どうぞ!
もって行ってくださいな

名前書いてあるの
読めないよ
061110_1043~03.jpg
そんなインク持っているんだ。
やっぱり、海草か何かで作ってあるの?
今度、私のも作ってね

そして、正直者の私は
まず写真をいただきました。
061110_1045~01.jpg
やっと、貰うことが出来ました。
皆ありがとう

写真をもらってから、一言!
061110_1046~01.jpg
これって、私がまだまだ子供ってこと?
うそつくのは、オトナなのか
オトナは皆うそつきだから泥棒さんです

残りの三人は、オトナなので
金のオノをいただいておりましたwww
061110_1109~01.jpg
すごいね!
061110_1059~02.jpg
うそつきだね!
061110_1115~02.jpg
いけないんだぁ~

さて、今度のときは、
私も大人の仲間入りして、
嘘ついて金の斧を貰いましょう

それは、いつのことやら・・・・・頑張れぇ~わたし

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よかったね!

ラコスケ来たか!
無事もらえたんだね♪
よかったね~v-341

一番の大嘘つき者はままだったりして・・・www

| woody♪ | URL | 2006.11.12 19:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


