--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.02 21:08

前回はいつ作ったか忘れるほど昔www
(11月9日だったかな?)

で、最近御弁当をぜんぜん作っていなくって、
「今週も雨で休むだろう」と甘い考えをおこしていたら、
曇りそれも、いつ雨が降ってもおかしくないほどの曇り空
しかし、雨は降っていなかったので
幼稚園に行くと言う娘のためにお弁当作りを始めたんだけど・・・・・・
家におかずのなりそうなものが何もない
とりあえず、おにぎりだけは作って、冷蔵庫をあさると
夕べ食べたブロッコリーを発見www
それから、冷凍庫の一番下を探ると1個とか2個しか入っていない
冷凍食品を何個か発見
こうなれば、全部レンジでチンッ♪さ!!

そして、簡単インチキいい加減弁当の出来上がり
071130_0817~01.jpg
見た目よければすべてよしww

デザートにゼリーをつけたら、
サトミは大喜びで幼稚園に持っていってくれました

子供は、素直が一番です

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


