--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.30 14:00

そろそろ、クリスマスデザインを・・・・・・と少し考えていたところ
すてきな(可愛い)デザインを発見。

つい、「かわいぃ~」と声を出してしまったところ、
子供たちがパソコンの周りにやってきて、
子供たちも「かわいぃ~」と気に入ってしまい
どう森のデザインはこれに決定!!ということになりました

ただ、見つけたのが夕方だったので、
子供たちをとりあえず納得させるためにまず2つ使わせていただきました
071129_1618~01.jpg
可愛くってそのまま門の前に貼り付け完了

このデザインを公開してくれたのは、
おいでよ ターボ村♪ のみわわさん
おいでよポレポレ村へ♪のミントさんです。
今回初めてのコラボだそうです。

他にもいろいろなデザインがあって、
また使わせていただきたいと思っています。
そのときは、よろしくお願いします

今までは、他の人が作ったデザインをもらうだけだったのですが、
実際書いてみると(写しただけなんだけど)すごい大変で
あらためて書いて公開してくれている人に感謝しました。

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


