--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.29 12:13

最近、少しサボっていたタグふれのブログめぐり。
(家族で病気だったからだよww)

しかし、そろそろクリスマスのアイテムが出てくるころ
三日くらい真面目にいろいろ回って、
キャンドルキャンドル・ベルベル・ツリークリスマスツリーをもらいました。
071126_1641~01.jpg
並べると綺麗だよね
「後は、シャンパンとケーキでもあればばっちりなんだけれどねぇ~」

と、思っていたら・・・・・・・・

いつも、ペットがおせわになっている
まあちゃんからプレゼントが届きました。

071127_0152~01.jpg

おおきなショートケーキケーキ2でした
ありがとうございました
071127_0152~02.jpg
もちろん喜んでいただきます
071127_0153~01.jpg
アイテムボックスに入っていたのを出して、
写真を撮ろうとしたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペットに食べられてしまいました
(ペットを他に移動させておくの忘れてた私のミスですw)

ちなみに、まあちゃんはまぁくんとは別人ですのであしからずwww

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


