--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.26 16:36

さてさて、今週で11月も終わりですね。
どんどん寒くなってきて雪の話もチラホラでてきましたね。

家でも、子供たちが早く雪が降らないかなぁ~なんて、
恐ろしいことを口走っておりますが横浜じゃまだまだ先のことでしょうww
(都会で雪なんて・・・迷惑なだけだわ

気がついているだろうけれども、先週ぐらいからクリスマスツリーを
ブログに張ってあります。
071123_0324~01.jpg
本当なら女の子が3人もいるんだから本物を家に飾ればいいだけれど、
ナミは日本語のほとんど通じない1歳児

普段見慣れない珍しいものがあれば、
何度注意しようが・・・・・・・・・・・・・いたずらするんです
ので、本物はクリスマスぎりぎりの土日22日か23日に出す予定
(せっかくあるから(小さいけど)飾ります)

せめて、気分だけでもクリスマスを

| 無料のアクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


