--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.27 16:56

さてさて、サブムラは今日も元気に病気がはびこっておりますww

本日の病人はリリアン。
そんなに長い時間おかむらにいなかったはずなのに・・・・・・
071123_2244~03.jpg
そんな人いないって・・・
071123_2245~01.jpg
たしかにお花ずきかも!!
のんびりむらもお花でいっぱいだもんね
071123_2245~02.jpg
そんなにたっていたっけ?
じゃあ、たまには門開けてみようかなぁ~

と言うことで、23時ごろから開門しておきます(覚えてたらww
放置開門にしておくのでいつ切れるかわかりませんのであしからず。

サブムラのコードは、
0301-7381-9657
もものむら 
もも♪
です。

チサト♪ままにあったことのある方限定です。
(おかむらであったことある人でもいいかw)
コメントにコード書いておいてください。


何もないけれど、
おかむらからのちほうメンバーがとり揃っていますので
何度も話しかけるときっと何かが違うという話が聞けるはずww


それから、こんなことも言っていましたよ。

何かの歌を歌ってくれた後懐かしそうに話してくれました。
071123_2244~01.jpg
あれぇ~?
リリアンってなおみさんのところからきたんだっけ?
知らなかった
071123_2244~02.jpg
なおみさんは元気でお過ごしですよ

つい、最近(昨日か一昨日に)会いましたとも♪
なおみさんも見たら遊びに来てください。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そんなバカなっ(-_-;)

リリアンちゃんって・・・見た事ないっすv-405
おか村経由すると、み~んな“フシギちゃん”になっちゃうのかもねっv-344

| なおみ♪ | URL | 2007.11.29 01:38 |

リリアンいなかったのw

リリアンなおみさんのとこからきたんじゃないんだww

やっぱり、おかむらちほう村だわwwwww

| チサト♪まま | URL | 2007.11.29 02:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


