--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.11 03:06

朝、子供を幼稚園のバス停に送って、
家のこともしないでゲームスタートwww

すると、家のすぐ横にお母さんウロウロ・・・・・
話しかけてみると
061109_1009~01.jpg
また、迷子ですか、はっはっは・・・
また、おかむらかな?と、
思っていたのですがよく聞くと
061109_1009~02.jpg
今度は、ラピュタ村だそうで・・・
ここのところ、全然行ってなかったのに、
この間、たまたま行ったらお母さんだけ
私にくっついてきてしまったようなのだ

あまりにウロウロうっとおしいので、
穴を掘って閉じ込めて、一緒に記念写真
061109_1218~02.jpg


もしかしたら、子供が迷子じゃなくて、
お母さんが子供を置き去りにしているんじゃ・・・
なんて思いながらハウルちゃんのブログに連絡しました。

夜に門を開けて無事に親子のご対面!
061110_0101~01.jpg
いつ見てもいいもんだね。
そして、連れて来てくれた
ハウルにだけ、お礼を言うと
さっさと帰っていってしまいましたwww
061110_0101~03.jpg
私だって、ハウルに連絡したんだから、
お礼ぐらいいってくれたっていいじゃん
でも、閉じ込めたりしたから怒ったのかな?
冗談だったのに

今度は、私にもちゃんとお礼を言わないと
迷子ちゃんがいる村に連絡してやらんぞ!

無理なことばかり言うチサト♪ままでした

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

感謝♪

「ありがとう、まま!v-411
迷子ちゃんと迷子ちゃんのお母さんに代わって
ハウルからお礼を言わせていただきますi-278
ままのおかげで、ハウルはおやこのしゃしんもらったよんe-343
次はなみむらに迷子ちゃんが来ますよーにv-352

| ハウル | URL | 2006.11.12 01:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


