--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.22 14:11

メロパのクロクロ♪くんが、
また、違う方向に成長してしまいましたwww

白いコウモリのまま大きくなってくれるかと思っていたのに
この間見たら角が二本はえてきている。
071119_0107~01.jpg
もう、ひとりだちになってきているので、
これ以上は変化しないと思うけど・・・・・・・・・・

この子は、いったい何者?

世代交代が先か!
それとも、まだ変化するのか?

さてさて、どうなることやら

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


