--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.20 20:47

朝、37.2℃ぐらいだった熱が、
じりじりと上がって37.9℃になってしまいました。

このぐらいの熱ならなんともないですが、
これ以上あがると動くのが大変になってしまうので、
今晩はゆっくり寝て体調を整えようと思います。

なので、本日は夜中のお散歩は中止


どこにも出かけないのでよろしくですww

ということで、ミロちゃん今日は行きませんのでよろしく

さて、寝よ寝よ♪

| 特別な日!? | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫か?

私も早番なんで開門しないで寝たぞhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">早く風邪直して遊びに来てね♪

| ミロ | URL | 2007.11.21 11:04 |

了解v-426
早く良くなってねぇv-415

| もと、みぃww | URL | 2007.11.22 02:19 |

ありがとう

ミロへ
今からしばらく遊びに行きますwww
(風邪は治っていませんが・・・)

もと、みぃへ
ありがとう、気合でなおすわ

| チサト♪まま | URL | 2007.11.22 02:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


