--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.10 02:54

さて、今回は私が毎日痴呆村の住人に
始めましてを言われているとこが
見たいと言うミロさまの為に
一部分だけお見せしたいと思いますwww

まず、まりもちゃん
061109_0203~01.jpg
あ、どうも はじめまして
始めまして違う!
毎日あっとるやんけぇ~

061109_0204~01.jpg
わたし、先日
ペルソナ村から
引越してきたんです。
先日っていつや~
一番古い住人って聞いているでぇー

061109_0204~02.jpg
名前は まりも
かに座生まれで
しゅみは 花の世話です。
そうですか!
そんなに私って忘れやすいのかしら


そして、サラ。
はじめまして!(写真撮るのわすれた)
061109_0207~01.jpg
フフン。あたしは
家具集めが シュミの
サラよ! なんてね。
フフンって鼻で笑うなァ~
家具集めはシュミじゃない
と言うことかー

061109_0207~02.jpg
ぴりから村から
来たばかりだから
おてやわらかにね、なんてね。
来たばかりじゃないだろがぁ~
後ろのテーブル私が手渡したもんだろぉー


そして、リッキー
061109_0208~01.jpg
うわぁ、ビックリした。
・・・キミ だぁれ?
なんちて。
なんちてってことは
やっぱりとぼけているんかぁ~

061109_0209~01.jpg
ふぅん、チサト♪ままくんかぁ
ぼくは リッキーだよぉ
毎日自己紹介しないでも知っているワイ

そのほかに、二人の住人も憶えていなく
私は、毎日毎日自己紹介をやりに、
住人の家を回っております

お願い憶えてください

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんな感じなのか・・・

これは、おもろい・・・じゃない、ひどいね~v-405
毎日こーなの?すごいな~ある意味うちの住人、役者じゃのぉ~v-440
知らん振りしてるわけでしょ~すごいやな性格だね~すまんe-263
リッキーひどいね・・・君、誰?だもんね~

| ミロ | URL | 2006.11.10 03:53 |

あははwww

あたしもミロんとこ行くといーっもこうだよ。
ほんと困っちゃうよね~v-389
まいった。まいった。
痴呆村には・・・

| woody♪ | URL | 2006.11.10 15:22 |

ミロちゃん&Wooちゃん

ミロちゃん
すごいでしょ?v-389
私かわいそうでしょ?v-409
だっはっは・・・・v-411

だから、皆にユニフォーム渡しておいてねwww

Wooちゃん
やっぱり、はじめまして?
困ったねぇ、
どうやったら憶えてもらえるか
みんなで作戦会議でもするかwwwv-413

| チサト♪まま | URL | 2006.11.10 16:12 | 編集 |

ひどいなぁ

おかむらの動物たちって、ほんと忘れっぽいんだねi-278
ハウルのことは全員ちゃんと憶えてくれてるのになぁ。
でも、そんなハウルも、ままの村では4人に忘れられてたe-263
悔しいから名前言ってやるぅ~!
エテキチ!マコト!マーサ!サリー!
お友達になろうよぉ~v-404

| ハウル | URL | 2006.11.10 21:05 | 編集 |

ハウルへ

まだ、プレゼントが足りないんじゃないのv-389

今度、注意しておきますよwww

| チサト♪まま | URL | 2006.11.10 21:15 | 編集 |

こんばんは☆

こちらでは、はじめまして(*^-^*)
ただたかさんのブログから飛んできました(笑)
先日はコメントありがとうございました☆


すごいですね~
みんな忘れちゃうんだ!
こんなこともあるんですね;;

今度、お邪魔させてくださいw

| リコ | URL | 2006.11.11 01:23 | 編集 |

あれ?

ひょっとして、あの村はがめついってこと?
欲張りなんだ~!?
教育してそうなった?

| まぁ | URL | 2006.11.12 03:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


